« 日の誓い愛の信仰espoir | トップページ | 生きる為の仕事夢を追う仕事? »

2017年7月14日 (金)

言葉はいつも救うよ。ラップも人の言葉も。

明るくなってきたー。おれ実はたまにやってんだけどときどきあにきが最後にのぼった階段をひとりでのぼってそんで一番上のおどりば?のとこから景色をみて。あ。あにきがしんだあと、なんかここの屋上いくとこに鍵されちゃってもうそこかってに入れないから。だから階段の上までいって。景色をみる。今もそこにいるよ。携帯電池ないとおもったけどあってみんなのコメントとか見てうれしいなーあったけーなーておもってた。ありがとーーーおれあにきのことが大好きだから昨日でもう4月たったけどまだ帰ってくるかな、てちょっとしんじてるし。おれのせいだな、てほんとにくやしくなるし自分がきらいすぎるし。でもあにきがいまもがんばれ、ていってるきがするから今日もいまからこうきんちにいってシャワーあびたら学校にいく。ドラッグなんかだせーことしないしはらがへってもぬすまないし喧嘩とかはときどきしちゃうかもしれないけどあにきごめんねおれがずっとこまらせたのはたぶんあにきにずっとみててほしくてずっとおれのこと考えててほしくて一番になりたくて。だからわざとこまらせたかもしれんごめんねおれはもう人をこまらせないでいきたいしそうなれるように\xA4
❹鵑个襪桂榲槪呂△砲④ⅻ犬④討襪箸④修ΔいΔ垢❹燭鮓ǂ擦燭ǂ辰燭Ľ察爾ǂ發靴鵑覆い韻\xC9
また空があかるくなってきたぜい朝がきたらもうなかねーよおれはおとこだし学校いくよひとにやさしくしてひとがわらうことしてひとがこまることじゃなくてよろこぶことできるように今日もがんばるよあにきいっぱいはたらいたからいっぱい寝てなずっとあにきのことかんがえてるよ!一生毎日しぬまであにきのことずっとおれかんがえてからね!

« 日の誓い愛の信仰espoir | トップページ | 生きる為の仕事夢を追う仕事? »