« 沖縄発!〜子供とお出かけ無料スポット!〜 | トップページ | 工大福井に勝って二回戦突破しました!人 »

2017年7月17日 (月)

なんとかしたい時ほど、離れてみる勇気を。

こんにちは。
魅力アップアドバイザーのKAORIです。
8/19(土)13:00から
第二回トークライブを開催します!

私の人生を変えた
NYコレクション挑戦の
お話をしますよ

ご興味のある方はこちら

三連休ですね

みなさま
いかがお過ごしですか?

お天気にも恵まれて
ほとばしる夏っ!!

暑いです。
私は単純なのが好きなので

季節の遊びは
そのまま楽しみたいタイプです。

暑いなら、暑いで
じゃあ、海いこうかみたいな。

とはいえ、やるのは
ウインドサーフィンとか
SUPとか、

どうしても、体育会系に
なってしまうのですが笑。
暑いよー
寒いよー

と言いながら、
その季節ならではを
味わわずに

気づいたら
季節が巡ってた

なんてことは
すごくすごくもったいないと
思うのです。

目の前のやりたいことから
離れる時間を作る。
どうでしょう
作れていますか?

以前の私は
そういう時間を
作れていませんでした。
がんばることが美徳だ
と思っていた時は

ちゃんと休みも取らず
遊ぶことに劣等感を感じて

脇目もふらず
とにかくやれば
結果が出るんだ!なんて

盲目的に
がんばっていました。
ちょっと痛しいですよね苦笑

なんか、
切迫感があって
近寄りがたいです。

それじゃあ、
運も人も
寄ってこないよなって。

今だから思える訳で。

でもね、
けっこう多いのです。
頑張り好きな人。

私なんかは、
もろにそうです。

そうやって
育てられているから。
やりたいと思うことや
叶えたい夢、
引き寄せたい未来を

実現させるためには

常に、忘れちゃいけないって
自分に重荷を課して
しまうんですよね。
くそ真面目な
あなただからこそ

自分が課した重荷も
ちゃんと背負って
がんばってしまう。
だけどね、

もし今、あなたが
がんばっているのに

なかなか
うまくいかないなって感じて

なんとかしたいっ!

って気持ちが強いなら、

目の前のやりたいことから
離れてみてほしいんです。
自分の人生を生きるって
もっと自由です。

重荷なんかないです。

愛にあふれていて
あたたかいです。

あなたに必要なのは、
がんばっている自分を認め、

休む自分を
許してあげることです。

目の前のやりたいことから
離れてみることで

湧いてくる力がありますよ。

人生の扉をひらく
数秘&カラーセッションはこちら

« 沖縄発!〜子供とお出かけ無料スポット!〜 | トップページ | 工大福井に勝って二回戦突破しました!人 »