« 征海が友達掲示板0715112434195 | トップページ | おふくろの味 »

2017年7月15日 (土)

無断外泊・午後帰宅の放蕩男

昨晩のことでした。
夜になって出かけることは前にも時折ありました。
でもその日のうちに帰宅するのが常の行動パターンでした。
ところが夜中なっても、朝になっても、昼になっても、帰ってこない。
妻は心配で一晩中眠らずに帰宅を待っていたそうです。
昼になっても何処へ行ったのか、もしや事故にでも遭ったのかと食べ物も喉を通らなかったとか。
すると午後3時過ぎになって、ふらりと帰宅。
ったく呆れた放蕩猫だ
でも病気で体が弱っているきゅーちゃんですから、この酷暑の中を、何処かでひっそりと死んでいるのかと私は思いました。
ともかく無事で本当によかった。

« 征海が友達掲示板0715112434195 | トップページ | おふくろの味 »