« 言葉はいつも救うよ。ラップも人の言葉も。 | トップページ | 征海が友達掲示板0715112434195 »

2017年7月15日 (土)

生きる為の仕事夢を追う仕事?

かの離婚で騒いでいるご主人が息子に
生きるための仕事をするな!夢のために仕事をしろ!と、
このセリフ余程、恵まれている方の言葉では

世の中の90以上の人が生きるために働いている
現実はそうだよね?そんな事、夢だよね!
そんな事言ってたら、食べていけません。
人間食べなくちゃ生きられません。
働かなくちゃ!

でも、仕事も色、その中でやっぱり
自分が興味の持てる仕事、やりたい仕事を
選んでいるのでは?

工夫、創造して、頑張るのが仕事
人間関係も難しい!
好き嫌いはどうしても
廻りを蹴落とそうと、自分を売り出そうと
嘘でも何でもそんな人がいる事も
どこの会社にも変人の一人や二人、さまざま
難しいのが人間関係
批判は悪口に
好き嫌いは、自分の勝手
嫌いは嫌いで良し

批判はいけません!止めるべし!が信条!

何事も工夫でーす。
夢を仕事に、難しいけれど
お客様が喜んで下さると
夢が叶ったような気持ちになるのが
私の仕事、そんな時が一番、うれしいのだ
街でお客様をお見かけし、ごあいさつ
住み心地は?と、お訪ねし
いいよー!なんて言われると
嬉しくてルンルン
楽しい仕事でーす。

がんばるぞー

人生で一番高いお買い物
何より大事な家族の為の
一番大切なお買い物
我が家
家探しお手伝い致します。
クリック
我が家情報たーくさんアップしました。
大切な家族の為の1軒の我が家!

売り出し中
ふじみの駅徒歩11分
ららぽーと富士見徒歩23分
整形地50坪3480万円建築条件無30坪1700万円にて請負ます。
都心まで一直線、便利な好立地の土地!

« 言葉はいつも救うよ。ラップも人の言葉も。 | トップページ | 征海が友達掲示板0715112434195 »