« 大澤武司毛沢東の対日戦犯裁判 | トップページ | 前番組今夜もドル箱終了後の魔法陣グルグ »

2017年7月18日 (火)

新衣装

前回、この新衣装を見たのは
3週間前でした。

そして、5人揃っていることも
久しぶりでした。

しいちゃん

この衣装もカワイイです。
しいちゃんが作ったギンガムチェックの
衣装が一番好きです。
りおち

ずっと不在で寂しかったです。
やっぱりセンターが必要です。
かるべ

存在感があります。
体調不良は残念でしたが、
笑顔が見れて良かったです。
金曜日のライブは欠席です。
浜松は行かないかも知れません。
しばらく会えないかも。

« 大澤武司毛沢東の対日戦犯裁判 | トップページ | 前番組今夜もドル箱終了後の魔法陣グルグ »